始めてみた👀

はじめまして。

はてなブログ始めてみました。

2022年、なにか新しいことを始めたいと思っていたところ、彼氏から

「ブログとかどう?」

と言われ、

「ブログかぁ〜、そういえばうちらが10代の頃流行ったよね〜」

と懐かしさに浸りながら流れで始めてみました。

 

ブログは全くの初心者というわけではないのですが、(10代の頃はDECOLOGをやってた)(黒歴史←)

いかんせん、その頃は日常のことだったり、好きなアーティストや芸能人についてのことをつらつらと書いていた為、まあ面白くないブログだこと!!!!!!笑

ただの自己満!!!!!

 

そんな私も今では立派なアラサー。。

少し考え方も大人になり(そう思いたい)、

ブログを通じて自分から何か発信したい!!

と思いました。

ただの自己満足ではなく、なにか人の役に立つことを発信したい。

この歳になり、初めてそう思ったのです。

 

実際役に立てるかどうかはわかりませんが、

自分の好きなことについてならいろんな視点から見れるのではないかという考えにいたりました。

 

定期的に更新するかはわかりませんが、マイペースにゆる〜くやっていこうかなと思います𖤐´-

 

これからどうぞよろしくお願い致します。