シール沼

こんにちは!ちまきまるです✿

 

今日は私がハマってしまっている沼をご紹介します。

 

それは「シール」です。(ドドン)

 

シール沼にどっぷりハマってるんですねー😍

最近て100円ショップでもとてつもなくかわいいシールが豊富ですよね!

私は高校生の時からスケジュール帳や日記を書いているのですが、そのデコレーションをする時に用いるのがシール!

 

一時はマスキングテープ沼にハマってましたが、

少しの間デコ無しの日記にシフトしていたら

疎遠になってしまいまして。

それはもう文字びっしりの地味紙面でした。。

 

でも、最近Instagramで検索してみた所、たくさんの手帳ユーザーさんがシールやマスキングテープを巧みに使ってかわいいノートを作っているではありませんか!!

それは見ているだけでほんとに楽しく、心踊る投稿で、今まで文字びっしりの日記を書いていた私は「少しノートに余白を作ってみようかな」「シールって今こんなのがあるんだ!」という気持ちになりました。

 

勿論、文字びっしりも大好きなんですが

手帳ユーザーさんが使われてるシールの可愛さたるや!

もうその可愛さに胸を打たれ、秘めていたコレクター魂に火が付きまして‪w(やっすいコレクター魂ですが)

 

最初はどこでシールを買おうかなと思っていました。

調べてみるとなんと100円ショップで可愛くてクオリティが高いシールが手に入るというではありませんか。

私の好きな手帳ユーザーさんによると、Seriaのシールが可愛いとのことで早速足を運びました。

 

シール売り場に訪れるとそこには種類豊富なギガントかわゆすなシールたちが!!!!(急なしょこたん)

あれよあれよという間に買い物カゴにはシールが。

気づいたらその日だけで合計2000円ほどの買い物をしていました(笑)

ちゃんとシールだけで2000円です😂

 

家に帰ってシールを並べてみると…眼福。f:id:chimakimaru:20220112180843j:image
f:id:chimakimaru:20220112180854j:image
f:id:chimakimaru:20220112180845j:image
f:id:chimakimaru:20220112180848j:image
f:id:chimakimaru:20220112180851j:image
f:id:chimakimaru:20220112180840j:image

これ全部、1個100円ですよ?!

クオリティやばくない?!(いきなりのJKテンション)

 

シール沼、ハマりました😇😇😇

しばらくは抜け出せそうにないです😇😇😇

 

私の真っ黒だった手帳にも彩りが✨


f:id:chimakimaru:20220112181247j:image
f:id:chimakimaru:20220112181250j:image

(全てSeriaのシールでデコしました)

特にこの女の子のシール。

100円クオリティには思えませんよね?!

新作も続々と出ていますし、これからもSeriaに足繁く通いそうです😊

 

#シール沼

#日記デコ